スポンサーサイト 


2006 リーグ 第22節 vs 福岡戦 

リーグディビジョン1  第22節 vs アビスパ福岡
9月9日(土) 19:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム 26,841人 主審:長田
       大分トリニータ 0-0 アビスパ福岡

【得点者】
な し

【大分出場メンバー】
FW 高松  松橋(ラファエル・後39分)
MF 根本  梅崎(山・後32分)  高橋  藤田  西山
DF 上本  三木  深谷
GK 西川

【警告】


SUB
GK 下川 DF 福元 MF 梅田 MF プラチニ FW 山 FW 内村 FW ラファエル

●シャムスカ監督(大分):
「今日の目標は当然勝って3ポイントを取るということでした。けれども、前半は、本来うちが出せるプレーができませんでした。後半に入ってから、やっと本来の力を見せることができ、点を取るチャンスもたくさん作れましたが、それを生かすことができませんでした。相手は順位を言えば大変なポジションにいるのですが、そういう状況にありながら、すばらしいチームだったと思います。うちに対してもかなりのチャンスを作っていました。残念ながら勝ち点3は取れませんでしたが、今日取った1ポイントも価値のあるものと考えなければいけません。次は来週のG大阪戦を考えて、しっかりと準備する期間もありますし、次の試合こそは勝利を目指してがんばりたいと思います」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/51-dee4ac4b

