 


9月21日 午後練習 

9月21日(木) 午後練習 (15時~)

先日のガンバ戦より 試合開始時間が早くなりましたので、
それに伴い 普段の練習開始時間も 徐々に繰り上げられてきました。
今日は、久しぶりの好天の下 午後練習です。

次節は磐田(アウェー)での試合ですので、明日(9/22)移動の為
今日の練習が最終調整のようでした。

          20060922080359.jpg


今日の練習は、軽いランニングから始まり、ストレッチ。
その後 3人組で各種パス交換の練習。(GK陣は別メニュー)
途中、ストレッチをしながら 2人組になり
時間を制限して、緩急をつけたボール回しをしていました。

ハーフコートを使い、スタメン組とサブ組に分かれ実戦練習。
相手チームの攻撃を想定して 監督から次々と指示が出されます。
DF陣&監督で しばらくの間ミーティングが行われていました。
しっかりと 戦術確認されているようです。

           20060922080333.jpg

途中、水分補給をしながら、最後はコート全面を使い 紅白戦です。
中盤から前の選手は ポジションチェンジしながらゴールへ向かっていき、
その後を 後方選手がフォローするように たくさんの動き出しが見られました。
監督からも 「たくさん動いて!」 と声が掛かっていました。


           20060922080410.jpg

練習を見る限りでは 次節、梅ちゃんはスタメン出場しそうです。
開始直後の右サイドの駆け上がりが楽しみです!

ガンバ戦でも 途中交代でしたが、久々の出場。
何度もゴールに向かって行く姿が見られました。 強烈なミドルシュートも…!
結果は残念ながら敗戦でしたが、後半の流れはトリニータの方が良かったと思います。

- 『結果が全て!』 個人ではなくチームとして どれだけやれるか!
   自分が出ても出なくても チームとして結果がでなければ… 意味がない。-


ガンバ戦を振り返り、次節も 『出場したら頑張ります!』 と
梅ちゃんは 頼もしいコメントをしてくれました。 楽しみですね


             20060922080430.jpg

これから厳しいアウェー3連戦! 気持ちを1つに 勝利をめざしましょう!
たくさんの応援を お願いします。 頑張れトリニータ! 頑張れ梅ちゃん!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/54-05458032

