 


10月19日(木) 午前練習 

10月19日(木) 午前練習 (大分市営陸上競技場 9時30分~)

今日も秋晴れの好天の下 午前練習です。 
9時30分開始予定でしたが、実際に選手がグランドに出て来たのは10時頃でした。

選手たちは、思いおもいに ストレッチやパスゲーム、リフティングゲーム等で
練習開始を待っていました。

             20061019225755.jpg


今日の練習は 

3人1組になり パス練習から始まりました。
グランド全体を使い 移動しながらパス交換。 自由に動いて大きくパス出しをしていました。

             20061019225724.jpg

途中、ストレッチを交えながら…

間に1人選手を置いて トスした球をジャンプ&ヘディング!
打点の一番高い所でヘディングするように コーチから声がかかっていました。

次に 合図に合わせ3人が入れ替わりながらドリブルでパス交換。
だんだんとスピードアップされていきます。
3人の息を合わせるのが大変そうでした!

水分補給をはさんで フィジカルトレーニング。
コーチの笛の合図に合わせて 各種ダッシュを繰り返していました。             

最後は実戦形式の 紅白戦です。
前半・後半とメンバーを入れ替えながら 戦術確認をしていました。
次節 京都戦に向け、準備はばっちりです!

            20061019225904.jpg

今日は約2時間の練習で終わりました。
U-19日本代表選出(梅崎・福元・森重)選手、 U-21日本代表候補(西川)選手 は
昨日まで代表キャンプ参加の為、途中から練習参加したようです。

明日は京都へ向けて移動のようです。 
ここ最近は1分け2敗と勝ちがありませんが、次節は必ず勝利してくれると信じています。

             20061019225829.jpg


梅ちゃんも 今現在、体調は良いそうです。
『 出たら 頑張ります!』 と にこやかに コメントしてくれました。
J1・100試合出場 まで あと1試合!! 期待がかかりますね

       勝利をめざし  頑張れ トリニータ!  頑張れ 梅ちゃん!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/60-c0b54110

