 


11月16日(木) 午前練習  

11月16日(木) 午前練習 (10時~)

スポパに吹く風も だんだんと肌寒く感じるようになりました。
今日も好天の下 午前練習です。 

今日はちょっと遅れて行った為、紅白戦からの見学でしたが
その前は ストレッチ&フィジカル練習をしていたようです。

U-19日本代表(梅崎・福元・森重)選手は 別メニューでの練習参加。
昨日行われた、AFCアジアカップ2007最終予選サウジアラビア戦の
日本代表に召集された(高松・西川)選手の姿はありませんでした。

明日は甲府へ移動の為、
今日は 甲府戦を見据えての 実践的な紅白戦です。
途中、フリーキックやコーナーキックからのセットプレーを中心に
攻撃面、守備面で 監督からの的確な指示が出されていました。

           20061116221003.jpg
 

先日の(11/5)天皇杯第4回戦 vs ザスパ草津戦で 負傷退場した梅田選手。
とても心配されましたが、その後の (11/11)リーグ第30節 vs 名古屋戦には
フェイスガードを着用してスタメン・フル出場しました。

今日の練習でも しっかりアピールしていました。
慣れない状況(フェイスガード着用)で やり難い部分もあるでしょうが、
持ち前の 前へ突き進むサイド攻撃を期待したいですね。


   20061116220901.jpg  20061116220922.jpg


全体練習後は 個人練習(若手組のシュート練習)に参加していました。
主に 右サイドからのセンタリングを担当していました。
同じポジションの選手にも ボールの出し方をアドバイスしているようでした。

           20061116220942.jpg

梅ちゃんも 今現在、体調は良さそうです。
怪我の事も 少しだけお話してくれました。 食事等は普通に摂れているそうです。

『 鼻は大丈夫です! 残り試合もチームの勝利に貢献できるように 頑張ります!』
と にこやかに コメントしてくれました。

いつも チームの勝利の為に頑張っている選手達。
たくさんの 声援で トリニータ&梅ちゃんを サポートしましょう!

  一つでも上位をめざし  頑張れ トリニータ!  頑張れ 梅ちゃん!! 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/67-0d97b827

