スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月30日(木) 午前練習  

11月30日(木) 午前練習 (10時~)

リーグ戦もいよいよ 今週の土曜日(12/2)で 最終節をむかえる事となりました。
ただ今、13勝12敗8分 勝ち点47 で リーグ7位 のトリニータです。
しっかり勝って 有終の美を飾りたい!!

スポパに吹く風は 冷たく感じるようになりましたが、今日も好天の下 午前練習です。 

今日の練習は…
ストレッチから始まり、コーチの笛の合図にあわせて 
各種フィジカル練習が行われました。

その後は、 ボールを使って2人組で パスの練習。
移動しながらのパスや 1 対 1 の 練習も行っていました。

             20061201235523.jpg

途中水分補給をしながら
攻撃陣(FW&MF)と 守備陣(DF&GK)の二手に分かれ、ハーフコートずつ使用して 戦術練習が行われました。
かなりの時間を費やし、監督から詳しく指示が出ていました。

いいプレイをした時には、監督から 『○○ナイス!』 と 声が掛かります。
今日は 梅ちゃんも何度も 『ナイス梅田!』 と声が掛かっていました。
しっかりアピールできているようです!

              20061201235437.jpg

最後に スタメン組とサブ組に分かれて 紅白戦です。
どちらも しっかりとした攻め&守備が展開されていました。
最終節も 期待されます! 絶対に勝って7位をキープしたいですね!


              20061130225942.jpg

全体練習後 梅ちゃんは、ひとり黙々とランニングをしていました。
今現在、体調は良さそうです。 怪我も大丈夫そうです。
フェイスガードも しなくて大丈夫!! だそうです。

『最終戦も変わらず、一生懸命頑張りますので 応援よろしくお願いします!』
と コメントしてくれました。

土曜日のリーグ最終戦では、 たくさんの声援で トリニータ&梅ちゃんを 後押ししましょう!
最後に 選手&サポーターの たくさんの笑顔が見られますように…

               20061201235501.jpg

         頑張れ トリニータ!! 頑張れ 梅ちゃん!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/72-b762fbaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。