 


☆ 梅ちゃんに質問 6 ☆  

2006年J1リーグ戦も 12月2日のFC東京戦で終了しました。

今季のトリニータの成績

           13勝13敗8分 年間順位 8位 


チームとしては、J1昇格後 最高順位となりました。 とても嬉しい事ですね。
来季も更に上位をめざし 頑張って欲しいです!!

そして今季は、天皇杯も5回戦へ勝ち進み 次の試合で 「ベスト8」 がかかっています。
こちらも 優勝めざして 頑張っていきましょう!                   


               11-30-5.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

2006年リーグ戦を振り返って……。
   今シーズン年間順位 『8位』 のトリニータ。 感想をお願いします!
     ―― チームとしては 昨年よりも順位を上げる事ができ、
        結果を出せたんじゃないかと思っています。
        個人的には あまり試合に出場する事ができず、
        よいシーズンではありませんでした。

スパイクは年間でどのくらい消費しますか?
   試合と練習では スパイクを履き替えているようですが…
   梅田選手は、どの位のペースで履き替えますか?
     ―― 基本的には こわれるまで履くので、10~15足くらい
        ではないでしょうか。
        数えた事はないですね。


トリニータも J1 に昇格して 4年経ちました。
   年々サポーターも増えて来ていると思うのですが、
   選手自身 なにか実感する事はありますか?
     ―― とくにはないですね。
        でも大分で たくさんの人が応援してくれる事は知っています。



オフの日は…… 何をして過ごしますか?
     ―― 特に何をというのはないですけど、ダラダラすごしています。(笑)
   最近は、あまり出掛けていないそうです。家でゆっくり過ごしているのでしょうか?


その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― 今年も たくさんの応援 ありがとうございます。
        また来年も 今年以上の成績を残せるように がんばりますので、
        よろしくお願いします。



                   20061206220431.jpg


          梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました



天皇杯 第5回戦  vs 横浜M・マリノス 戦が
12月9日(土)13:00キックオフ 長崎県立総合運動公園陸上競技場にて行われます。
優勝めざして ぜひ頑張って欲しいです。 詳しくは コチラ
たくさんのサポーターで共に勝利を!! 応援よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/75-4d33a0ed

