スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年 全試合日程終了 

~ 大分トリニータ・公式HPより ~

 12月9日の天皇杯敗退により大分トリニータは今季の全試合日程を終了し、12月10日午前中にチームの今季解散ミーティングを実施し、12月11日以降の全体練習は、来季始動開始まで行わないことが決定致しました。
 なお、スケジュール欄には自主トレーニング用のグラウンド開放時間を掲載しております。自主トレーニングのため、選手が必ずしも練習実施するとは限りませんので御了承願います。また、練習の選手個別の参加有無へのご回答をしかねますので御了承願います。
 来季の始動開始は、1月下旬を予定しております。決定次第御案内申し上げます。

   ※ 月間スケジュールは → コチラ



今季も あっという間に 1年が過ぎ、 シーズンオフとなりました。
選手の皆さんは 本当に 一生懸命戦ってくれたと思います。 
今年のトリニータは過去最高順位&日本代表選出と、
嬉しいニュースが多かった1年でしたね。
少数精鋭ながらも ここまで戦ってきた選手&監督&スタッフに感謝したいです。

     トリニータ ありがとう!!
  選手の皆さんお疲れ様でした!!


そして サポーターの皆さんも 応援、お疲れ様でした。
来季も 更に上位をめざして 頑張りましょう!
~ 共に 『 勝利!』 をめざして ~ 


そのまえに…
2007年 大分トリニータ シーズンパス が販売されています。
シーズンパスを買って 来年もトリニータを スタジアムで応援しましょう!!
年内購入者には 特典もあるようです。 詳しくは → コチラ

たくさんの方の応援で 選手をサポートしましょう!
来年もよろしくお願いします。 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/77-664c81fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。