 


1月24日(水) 自主トレーニング  

1月24日(水) 自主トレーニング

2007年 チーム始動まで あとわずか。 
スポパにも 自主トレに励む選手達の姿が、数多く見られるようになりました。

今日は天然芝のグランドが 開放されていました。

午前中の参加選手は、
藤田選手・松橋選手・高松選手・市原選手・柴小屋選手
森重選手・梅崎選手・梅田選手・根本選手・高橋選手・西山選手
新加入の清水選手・金崎選手も自主トレしていました。

自主トレというだけあって…
 
時計を見ながら、ひたすらグランドを走り続ける選手や
強弱をつけて走りこみをする選手、
コーンやマーカーを使って、サーキットトレーニングに取り組む選手
ボールを使ってパス練習をする選手 等々
各々に 取り組んでいました。

      20070124233450.jpg

梅ちゃんは、根本選手と一緒に約1時間 ランニングをしていました。
今日は軽めのランニングで、終始同じペースで走っていました。

       20070124233440.jpg

時折、二人の笑顔も見られ リラックスしたムードでした。
二人は、どんな話をしてるのでしょうか? 笑
   
      20070124233500.jpg


今年も元気にピッチを駆け抜ける 梅ちゃんの勇姿が見たいです!
契約更新の発表が待たれますね。

トリニータの 『新体制発表』 も 待ち遠しいです。
たくさんの応援で、盛り上げたいですね!

  頑張れ!トリニータ  頑張れ!梅ちゃん



梅ちゃんに 今年の目標(抱負)を 聞く事ができました。
詳しくは、後日アップしたいと思います。 お楽しみに☆

       20070124233530.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/79-18d4c7f8

