スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 7 ☆  

 2007年度 J1 『 大分トリニータ 』 も いよいよ始動です。 

今年も 優勝 めざして 頑張っていきましょう!
梅ちゃんも トリニータでの プロ選手生活10年目です。 
更なる飛躍の年にして欲しいです。 頑張れ!梅田高志選手!!

              20070127232713.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

2007年 今年の目標(抱負)を お願いします!
     ―― 個人的には、昨年よりも多く試合に出場する事です。
        チームとしては、5位以内を目指していきたいと思います。



自主トレーニングについて……。
   オフ期間中 いつ頃から、主にどんな事を意識して取り組みましたか?
     ―― 年明けから 少しずつやっています。
        意識はとくに何もしていませんが、毎年 同じような感じで
        やっています。

   キャンプで集中的に体作りをするので、自主トレではコンディション調整を
   しているようです。

   本格的なトレーニングは これからですが…
   現在の体調はどうですか? 怪我は良くなりましたか?
     ―― 足はまだ少し痛みますが、走るだけなら大丈夫そうです。
             (昨シーズン後半、試合中に足の小指を負傷)


C級ライセンスについて……。
   今年の初め(1月10~15日)に 公認C級コーチ養成講習会 へ参加されました。
   講習を受けられた きっかけ・感想は?
     ―― きっかけは とくにはないけど、チームメイトも行くという事で、
        じゃあ行こうかなと。 くらいな気持ちで受けました。
        感想は、自分の気持ちを うまく表現・言葉にする事が
        こんなに むずかしいとは思いませんでした。
        講習を受けて良かったです。



オフの間は……
   帰省されたのでしょうか? ゆっくり休めましたか?
     ―― 岐阜でゆっくりしていました。 とくにエピソードはありませんが、
        しっかり次のシーズンに向けて休みました。

   

その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― 今年も 昨年同様すばらしい応援を よろしくお願いします。
        1つでも上に行けるように がんばります。



                  20070124233514.jpg


          梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました


今シーズンも 開幕スタメンに向け、 グアム・宮崎キャンプで 
しっかり体作りをしてきて欲しいですね。
怪我なく シーズンを送れますように。 梅ちゃん Fight!!

そして、たくさんの応援で トリニータ&梅田選手をサポートしましょう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

Pさん>
今年も梅田選手を 熱く応援しましょう!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/80-c10444a2

