スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日 練習試合 

2月13日(火) 午前・練習試合 ( VS 福岡大学 10時~)

今日は、 昨日PSM(上海申花戦)の サブメンバーが中心となり、福岡大学との練習試合がありました。
お天気も良く、 2月とは思えないほど 気温も上昇。
選手たちも汗をかきながら キレのある動きがみられました。
試合結果はコチラ↓

                   2-13-5.jpg

~大分HPより~
練習試合 大分トリニータVS福岡大学の試合結果について

2月13日に大分スポーツクラブにて行われました練習試合 大分トリニータVS福岡大学(前後半45分)の試合結果について下記のとおりお知らせいたします。

大分トリニータ 4 - 0 福岡大学
           1-0
           3-0
大分メンバー
 GK河原(清水)
 DF藤田、福元、森重
 MF西山、金崎(柴小屋)、梅田(菊池・練習生)、プラチニ、山崎(梶原)、
 FW市原、松橋(高崎・練習生)

大分得点者
 市原4


昨日のPSMに続き、今日の福大との練習試合も 仕上がりはまだといいつつも勝利することができ、開幕にむけてトリニータは良いトレーニングができているようです。

          2-13-1.jpg    2-13-4.jpg

西山選手がキャプテンマークをつけ、リーダーシップをとりながら若手選手をリードしていました。
DF陣のコーチングの声も よく聞こえていました。
梅田選手は、右サイドの中盤(MF)で出場です。

                    2-13-2.jpg

前半は、中盤でボールキープができ、何度か前線へつなぐ場面もありましたが なかなか得点まではいかず… このまま終了かと思われましたが
前半終了間際、右サイドにパスが通り そのまま一気にゴール前まで持ち込み、梅田選手のセンタリングに中で待っていたFWの市原選手が合わせて流し込み ゴール!
きれいな攻撃が 何度も見られました。 

          2-13-3.jpg    2-13-6.jpg

後半は左サイドのプラチニ選手からのクロスに またまた市原選手が合わせてゴール!
今日の試合は すべて市原選手のゴールでした。
昨年と比べると 体もしっかりできてきているようです。当たりも強そうです!

梅田選手は後半途中で交代しましたが、今日も攻守ともに安心して見ていられました。
今年は、チームスローガン 『 Challenge & Competition 』 にもあるように
挑戦&競争で レベルアップが期待されます! 
梅田選手にも 今年は、去年以上にゴールに向かって行く姿を期待します!

15日からの 宮崎2次キャンプでは、戦術練習が主になってくるようです。
しっかりアピールして 開幕を迎えて欲しいですね!
頑張れ! 梅田選手!!  チームと共に さらに上をめざせ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/84-088052b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。