 


3月2日(金) 午前練習  

3月2日(金) 午前練習 (10時~)

いよいよ開幕を明日に控え、期待の膨らむトリニータ。
スポパにも 開幕が待ち遠しい 元気な選手達の声が響きます!
今日は 暖かな好天の下 試合前日の午前練習です。 

      20070302232205.jpg

去年よりも 若干人数が増えました。 若手選手も元気です!
新外国人選手も コーチ&スタッフも みんな元気です!

4人組で パスまわしの練習から開始です。
ワンタッチパスで 中の一人にボールを取られないように
どんどんボールをまわしていきます。
 
      20070302232306.jpg


次に ボールを下に落とさないようにリフティングでのパスまわしです。
これも4人組で 中の一人にボールを取られないようにパスです。
真剣さの中にも 楽しさが伝わってきます。
時折、選手達の笑顔も見られました。

      20070302232357.jpg


その後は 昨年からの恒例になりました、選手&スタッフ総出の紅白戦です。
外国人選手&スタッフは とても大きな声でアピール!
言葉は通じなくても… 見ているだけで 楽しめました。
今日は監督も参加して 素晴らしいシュートも決めていました。

      20070303000335.jpg


梅ちゃんも ナイスアシストでこの笑顔! (^^)!

      20070302232325.jpg

選手達の元気な声で 調子の良さが伝わってきます!
明日の開幕戦も この笑顔が見たいですね。





全体練習後は、グラウンドを 山選手とランニング。
二人ともニコニコ笑顔で… 会話を楽しんでいるようでした。

      20070302232340.jpg

      20070302232412.jpg

梅田選手も 調子は良さそうです。
『 頑張ります!』 とコメントしてくれました。


今年こそは 開幕戦白星で…
開幕ダッシュ!! 上位を狙いたいですね。
たくさんの 応援でトリニータを! 選手達を! 後押ししましょう。

明日の 新潟戦
トリニータブルーで 九石ドームを青く!! そして 熱く!!
みんなの声援をチカラにして…

    頑張れ トリニータ!  頑張れ 梅ちゃん! 

そして 勝利の歌を 歌おう♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/86-a0cb5b63

