 


3月8日(木) 午前練習  

3月8日(木) 午前練習 (9時~)

暖冬とはいえ、 ここ最近寒さが一気に戻ってきました。
今日は明後日の磐田戦へ向け 午後からの移動の為
一日早い最終調整。 スポパで午前練習です!

まず、フィジカルトレーニングから開始です。
クルスコーチの笛の合図に合わせて約30分間 各種トレーニングです。
(GK陣はGKコーチの指示のもと トレーニング開始)

       20070309175916.jpg


次に2人組になり ボールを使い、基礎的なパス練習です。
合間に ストレッチをしながら 徐々に体をほぐしているようでした。

       20070309175949.jpg


次に磐田戦に向け スタメン組とサブ組にわかれ 監督の指示のもと戦術練習です。
ハーフコートで相手のフォーメーションを確認するように 実践的に行われていました。

       20070309180026.jpg

攻めの場面と守りの場面 特にコミュニケーションを取りながらの調整です。
今日の練習では、サイドからの攻め上がりを 意識しているようでした。
開幕戦では あと少しのところで得点につなげることができず 1-1 のドローでした。 
次節は 思い切りの良さを見せて欲しいところです。

まずは1勝!! 目の覚めるようなゴールを期待したいですね。



今日も梅田選手は、攻守ともに精力的に頑張っていました。
特に守備面では 攻撃の芽を摘むような動きが何度か見られました。

        20070309180046.jpg

今日のこの寒さの中
ほとんどの選手はタイツ等のインナーを 着込んでいるようでしたが…
梅田選手だけは半パンで 頑張っていました。 
寒くないのでしょうか?笑

全体練習後、移動の為 足早に引き上げる選手が多い中
梅田選手は 山選手と 最後までランニングをしていました。

        20070309175934.jpg

終始にこやかな表情の二人は きっと話が合うのでしょうね。
最近では 練習中も 一緒にいることが多いようです。
実は… 「静かに熱い」 タイプの 二人の今後の活躍が楽しみです!


明後日 3/10(土)15:00~ の磐田戦で 今季初勝利を!!
チーム一丸となって 頑張れトリニータ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/88-e3a0a596

