スポンサーサイト 


3月18日 練習試合 

3月18日(日) 午前・練習試合 ( VS 近畿大学 10時~)

今日は、昨日のリーグ戦(大宮戦)の サブメンバーが中心となり、
近畿大学との練習試合がありました。
スポパに吹く風は冷たかったけれども、お天気はとても良かったです。

          3-18-2JPG.jpg

試合結果はコチラ↓

~大分HPより~
練習試合 大分トリニータVS近畿大学の試合結果について

3月18日に大分スポーツクラブにて行われました練習試合大分トリニータVS近畿大学(前後半45分)の試合結果について下記のとおりお知らせいたします。

大分トリニータ 1 - 0 近畿大学
           1-0
           0-0

大分メンバー
 GK 下川誠吾(河原正治)
 DF 池田達哉、柴小屋雄一、森重真人(梶原公)
 MF 西山哲平(井上裕大(U-18))、宮沢正史(平松晃一(U-18))
    金崎夢生(松橋優)、梅田高志、プラチニ、
 FW 小手川宏基、山崎雅人(山瀬彰也(U-18))


大分得点者
 前半36分 山崎 雅人 


昨日のリーグ戦初勝利に チーム自体の雰囲気も良くなっているようです。
スタメン組は リカバリートレーニング後 早々に解散していました。

サブ組&練習生を交えての 練習試合。 
大学生相手とはいえ 当たりもかなり 激しかったです。

         3-18-4.jpg

梅田選手は右サイド中盤(MF)で、前後半通してフル出場でした。
両サイドのバランスを取りながら 攻守に走り回っていました。

          3-18-1JPG.jpg


前半36分の得点は…
右サイドの梅田選手が 相手ボールをインターセプトして
一気にゴール前までドリブルで持って上がり 中央の山選手へパス
フリーで受けた山選手が キーパーとの1対1を
冷静にかわして ゴール!!  きれいな攻撃でした。

           3-18-5.jpg


その後は、トリニータのペースで ゴール前までは攻め上がるけれども
なかなかシュートまで持ち込めず…

後半開始12分頃 梅田選手は激しいタックルを受け、倒されました。
なかなか起き上がらず 一瞬ヒヤリとしましたが、
その後は立ち上がり また元気に走っていたので安心しました。

結果的に 前半の1点を守りきり トリニータの勝利。
前線へのラストパスに 課題が残る結果でした。

21日には ナビスコ杯の予選も始まります。
今年は 優勝目指して… 頑張れトリニータ! 

練習試合後…

         3-18-3.jpg


今日は、90分フル出場した梅田選手でしたが、試合後も 柴小屋選手と
グランドを ランニングしていました。

         3-18-6.jpg


今季公式戦には まだ出場機会がありませんが、
いつでも準備OK! というかんじでした。 
『挑戦&競争』 チームのレベルアップと共に
梅田選手のレベルアップも 期待したいと思います。



         3-18-7.jpg

       チーム一丸となって 共に勝利をめざせ 

     頑張れ トリニータ!! 頑張れ 梅ちゃん!! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/91-34e1054d

