スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 8 ☆  

リーグ戦、ナビスコ杯(予選)も始まり、順調な滑り出しのトリニータ。
3/24の日本代表(KIRIN CHALLENGE CUP 2007 対ペルー代表)
戦には、西川選手(GK)&松橋選手(FW)が選出されました。
これからも ますますトリニータの活躍が期待されます!
チーム一丸となって リーグ&カップ戦 優勝 めざして 頑張ろう!

梅ちゃんもナビスコ杯では 久しぶりのスタメンで攻守共に頑張っていました。
次節もピッチ上で梅田選手の活躍が見たいですね。
頑張れ! 梅田高志選手!!

  07032308-4.jpg   07032308-2.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

3/21のナビスコ杯(対横浜FC戦)について……。
   久々のスタメンフル出場でした。 感想をお願いします!
     ―― とりあえず 勝ててよかったです。
        自分が出て負けたくなかったので……。



今年新加入選手とは……。
   プレー面(連係)や 個人的なコミュニケーションは取れていますか?
     ―― 適度にですね。
        もう少し時間が必要かもしれないですね。


   練習中、若手選手には何かアドバイスするような姿がよく見られます。


プロ生活10年目! 今更ですが……。
   プロ選手になろう(なりたい!)と思ったのはいつ頃ですか?
   何かきっかけはありましたか?
     ―― プロになりたいと思ったのは 小学生の時でしたが、
        実際は日本にまだプロリーグがなかったので、
        なんとなく? という程度だったと思います。


   もしもサッカー選手になっていなかったら… どんな職業に就いていると思いますか?
     ―― わからないですね。 考えた事ありません。

  
その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― これからも試合で結果が出るよう がんばりますんで
        応援お願いします。



おまけ:
シーズン中はサッカー中心の生活… と言う事で、梅ちゃんのリラックスできる時は?
という質問には 『寝るときです!』 というお答えでした。


      梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました


               07032308-1.jpg


体調も良さそうですし、調子は 「普通」 ということですので
次節も 活躍を期待したいですね。  梅ちゃん Fight!

今後の試合日程
  ナビスコ杯 3月25日(日) 14:00 対 FC東京 味スタ
  J1 第4節  4月1日(日) 16:00 対 浦和レッズ 九石ドーム

~ 皆でスタジアムを青く染めよう! Blue Stadium Project ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/93-536761a9

