スポンサーサイト 


3月30日(金) 午後練習  

3月30日(金) 午後練習 (14時30分~)

ここ大分でも 桜の開花宣言もあり、春の暖かさが増してきました。
今日も快晴ですが、スポパは風が強いです。 
4/1の浦和戦に向けて 午後練習です!

      3-30-2.jpg


まず、フィジカルトレーニングから開始です。
クルスコーチの笛の合図に合わせて約30分間 各種トレーニングです。
(GK陣はGKコーチの指示のもと トレーニング開始)

      3-30-3.jpg


その後は、ボールを使ってのトレーニング。
2人1組になり グランド全体に動きながらのパス交換や 
笛の合図に合わせて、近くにいる人(相手)の名前を呼びながら
パス交換をしたり、 各種パス交換をしていました。

途中、ストレッチをしてその後は… 
ちょっぴり遊び感覚の (罰ゲームつきの) トレーニングでした。
今日は、梅ちゃんも高松選手と一緒に罰ゲームをさせられていました。(笑)


リラックスした後は 水分補給して、スタメン組とサブ組にわかれて
紅白戦(実践練習)でした。

      3-30-4.jpg

前後半 約30分ずつ監督の指示の下、本気モードでの練習です。
気になる点があった時は、監督が何度も止めて繰り返し練習されていました。

今日の梅ちゃんは、攻撃の起点になるような 動きが何度も見られました。
コーナーキックや フリーキックを任されていました。

      3-30-6.jpg

     ↓右コーナーからの コーナーキック!
      CK.jpg


最近は控えにまわる事が多いですが、
いつでも出場準備OKなかんじです。 練習でもアピールできていますね。
 

全体練習後は…
今日も山崎選手とグランドをランニングしていました。
不思議なことに !? 二人の歩調はいつも同じです。
気が合うのでしょうか? (笑)

      3-30-5.jpg


4/1(日)浦和戦 16:00キックオフ
        VS   の対決!
 
ホームで負けるわけにはいきません。スタジアムを青く染めて…
~ 共に 『勝利!』 をめざして ~ 頑張ろう!
 たくさんの皆さんの応援を よろしくお願いします。




こちらは 練習開始前。
グランドに出てきた選手達は、 各々に好きな事をして
練習が始まるのを待ちます。

梅ちゃんは、高松選手&山崎選手&スタッフと
ボールまわしのゲーム !? をしていました。

      3-30-7.jpg

とてもリラックスしたムードで 時折、笑い声も聞こえてきます。
ホントに 楽しそうです。 

      3-30-1.jpg



厳しい練習・試合があるからこそ…
勝利の後の笑顔は 最高ですね! 
次節も その笑顔が見たいです♪

 頑張れ トリニータ!   頑張れ 梅ちゃん! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/95-172b34f7

