 


2007 ヤマザキナビスコ杯 第3節 vs FC東京戦 

ヤマザキナビスコカップ 第3日  vs FC東京
4月4日(水) 19:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム 9,470人 主審:片山
      大分トリニータ 0-1 FC東京

【得点者】
東京:ルーカス(前40分)    アシスト・金沢

【大分出場メンバー】
FW 山崎(高松・後0分)  松橋(章)
MF プラチニ  金崎  高橋  森重  マラニョン(西山・後0分)
DF 上本(松橋(優)・後39分)  三木  深谷
GK 西川

【警告】
イエロー  上本(1)  森重(1) 

SUB
GK 下川 DF 柴小屋 MF 梅田 MF 西山 MF 宮沢 FW 高松 FW 松橋(優)

●シャムスカ監督(大分):
「今日の試合は本来の力を出せなかった悪い試合だった。もしかすると今年の中で一番悪い試合だったかもしれない。今回はこれからの連戦のために選手を回復させるためにメンバーを変えたが、全体的なチーム力が落ちたかもしれない。でも今は、頭には次の試合、清水戦のことしかないし、切り替えるしかないと思う。だけどひとつだけ満足したことがある。技術的には落ちたかもしれないが、みんなが最後まであきらめない気持ちを持ち続けたことは良かったと思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/97-de62384e

